【3歳1ヵ月の画力】ウチの子のお絵かきレベル

3歳1ヵ月 画力

 

わが子の成長レベルがどれくらいなのかって気になることありますよね。

特にお絵かきをしているときはどれくらいが一般的なレベルなんだろうと気になったりします。

 

我が家でもときたまお絵かきするんですけどね、

この前ついにパパの顔を描いてくれまして。

3歳1ヵ月。

 

数カ月前まではクレヨンで画用紙いっぱいに「ぐるぐるぐるぐる~」って塗りつぶしてただけだったあの息子が。

 

ちゃんと、「め」「め」「はな」「くち」って言いながら、顔を描いてくれたんです。

 

 

親としてはテンションぶち上がりで「えっウチの子天才かな?」とか言ってみたりするのですが、心得ています、とっても平凡な絵です。

 

ネットで調べてみるとうんざりするくらい上手な3歳1ヵ月での絵が溢れていますので、ちゃんと平凡な絵も載せて、「ふつう、これくらいのレベルですよ!」っていうことも紹介しておこうと思います。

 

これが、一般的な3歳1か月の子どもの絵です。

 

3歳1ヵ月 画力

 

これでも、かなりうまくかけたやつを厳選してお届けしています。

 

世の中の3歳1カ月はアンパンマンの絵を上手に書いていたり感心してしまいます。

まあ、我が家にとっては平凡な絵でも息子の絵が何よりの宝物です。

 

 

ご参考までに、さらに平凡な絵のコレクションを展示していきたいと思います。

 

 

タイトル:うさぎぴょんぴょん

 

 

 

タイトル:かえるぴょ~んぐるぐる~

 

 

 

タイトル:おばけこわ~いよ

 

 

数週間前に描いたパパの顔の絵も見つけたので、載せてみます。

 

 

息子よ上達したな。

 

これからもすくすく育ってね。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました