妊娠20週 -夫の目線ブログ- 3Dエコー

 

 

 

妊娠20週目になりました。

妻はこの3連休に合わせて5日間程、大阪に帰りました。

友人の結婚式に出席するため旅立ちました。

 

私は5日ほど1人暮らし。

帰っても誰もいない部屋って寂しいですね。

おかげさまで会社の昇格試験の勉強は捗りましたが。

妻が里帰りする2月からのことを思うと今から憂鬱です。

 

 





 

 

さて、今回妻がいなかったので20週目の様子は伝えられないのですが、

妻はというと大阪で検診を受けてきたとの報告があります。

 

そしてそこから3Dの赤ちゃんの様子を送ってきてくれました。

その写真がこちら。

 

 

妻から最初に届いた感想は、グロテスク ということでした。

ベビーかわいそうに。

 

写真ではわかりませんが、画面上では淡いピンク色で映し出されるそうです。

キン肉マン消しゴムみたいな感じ?

と聞いたら何それと言われましたが、写真見せたら「そんな感じ笑」と言ってました。

 

それからもう一枚。

こちらはいつものエコー写真です。

 

 

ホラー写真みたいになってます。

※左側が顔面です。横向きに顔が正面に映っています。

順調に育っているそうで何より。

 

普段は妻の様子と銘打って、妊婦の様子を報告していますが、今週はいなかったので、私の近況を報告です。

※妻がいなくて書くことなかったのですみません。。

 

コウノトリ見ました。

コウノトリ見てボロボロボロボロ泣きました。

普段は妻と見てるので、泣かないようにしているのですが、1人なのでボロボロ泣いてやりました。

たまには涙を流すのもストレス解消によいそうです。

妊娠出産系のドラマは心配になるような事故やハプニングばかり出るのでとにかく不安を煽られます。

今からとても心配です。

 

 

 





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました