【ブルーリーフで美味しいモーニング】おしゃれかわいくて720円6種の焼きたてパン+コーヒーを楽しめる!

この記事は約4分で読めます。

 

焼きたての美味しいモーニングパンを優雅に食べたい、そんな願いを叶えてくれるパン屋さんが実は田原坂にあります。

 

何を隠そうこのパン屋さん、あのパンオルヴァンの流れを汲んでいます。

パンオルヴァンといえば熊本でも屈指の美味しいパン屋さんとして有名ですよね。

美しくてキラキラしたパンが幸せにしてくれます。

 

そのパン屋さんのお店の名前はブルーリーフ。

とっても人気のパン屋さんで朝から駐車場はいっぱい。

 

 

テイクアウトのパンについては他のブログさんに任すとして、今回紹介したいのは、イートインのモーニングを楽しめるということ。

 焼きたてのパンを最もおいしくいただくならブルーリーフ! 

 

おなかも心も満たされるベリーテイスティーなできたてパンのモーニングが幸せすぎるので紹介したいです。

 




 

ブルーリーフで幸せのモーニング

 

6種のパンとコーヒーセットで720円

 

ブルーリーフ

 

私はパン好きなので、Aセットの日替わり6種のセットをいつも注文しています。

カップのコーヒーと、美味しいバター&季節のジャム付き。

 

焼きたてのフワッフワのアツアツパンを贅沢にいただけます。

お店で出している様々な種類のパンを良いとこ取りで、しかも焼きたて食べれるなんてパン好きにはたまらないですよね! 

 

6種のパンでおなかも心もしっかり満たしてくれます!

満ち満ち足りて、もし食べきれなかった場合は、袋をいただいてお持ち帰りすることも可能です。

 

 

 

 

いつだって焼きたてのパンだから、パンの種類はいつも異なる

 

 

日替わりと言いつつ、行く時間によってもパンの種類が違う気がします。

常に出来立てのパンを提供しているのではないでしょうか。

 

あなたもパンって焼きたてが最高においしいと思いませんか?

 

種類は総菜系からベーシックなもの、甘い系のパンがバランスよくチョイスされています。

(行くタイミングによって偏りはあります 笑)

 

 

だいたいいつも異なる種類のパンが出てきている気がします。

「これこの前も食べたな」みたいな感想は持ったことはないので、いつも新鮮です。

 

ブルーリーフ

 

ブルーリーフ

 

パンはどれもアツアツで、フワッフワ、サックサク、モッチモチ☆

パンの美味しさ要素を最高峰のレベルで満たしてくれます。

6種類それぞれ、異なる感動を与えてくれてもう最高。

 

 

 

お席の数は多くない

 

ブルーリーフ

 

お席の数は全部で5席。

とってもお洒落に装飾されて、全席窓の外の景色を見ながらのお席です。

 

  • 2人掛け × 3席
  • 3人掛け × 2席
  • お外にテラス席もいくつか

 

広いテーブルなら大人2人子ども2人でゆったり座れるくらいのスペースがあります。

 

 

アート的な雰囲気もあり、ミニチュアの模型なども置いてあります。

スタバより居心地よいですよ 笑

 

 




 

 

子連れに優しいお店

 

 

子連れにもやさしいお店です。

センスの良い絵本がおいてあるので、待ち時間に絵本を読んで待つことができます。

 「パンどろぼう」などパンにまつわる絵本が10冊ほど置いてありました。 

(思い出せる分で、ひげラッパ、カラスのパン屋さんなど)

 

何よりも店員さんが子どもたちに対してウェルカムな雰囲気を出してくれているのが温かく感じれます。

 子連れでも安心して通えるのは嬉しい! 

 

 

 

駐車場は混みがち

 

砂利の駐車場はキャパこそしっかりありますが、いつも混んでいるイメージです。

全部で10台くらいはとめれたと思います。

 

 

手前側にも予備スペース?もあるので、まったくとめられないという心配はないかと思います。

 


 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました