【株主優待QUOカード&配当】Casa(7196)の総合利回り高い!

この記事は約3分で読めます。

 

casa(7196)さんから株主優待券いただきました。

7月権利確定の優待でいつ届くかというと、9月の初旬頃に届いています。

 

しゃれたデザインのパッケージ。

 

 

中身は株主優待は1000円分のQUOカードです。

QUOカードのデザインもこだわってますね。

 

casa QUOカード

 

もともと優待狙いではなかったので特に使う予定もなかったのですが、思いのほか店舗が多くあり使う機会もありそうなのでありがたく買い物してみようと思います。

 

 

7196  Casa

更新日2021/09
最低投資金額¥99,500
予想配当利回り3.0%   (1月)
株主優待1000円  QUOカード
優待権利付き月7月

 

 

予想配当利回りは3.0%とかなり魅力的です。

配当は、1月に1株当たり30円予想なので、3000円/年いただけます。

 

※配当は1月、優待の確定月は7月で別々なので留意ください。

 

 

また、優待は1000円分のQUOカードなので優待利回りはこちらも1.0%です。

 

 

配当と優待の利回りを合計すると、総合利回りは4.0%になりました!

 

総合利回りがかなり魅力的!

 

 

 

 

Casaはこんな会社

 

東京都新宿区に本社を構える、不動産関連を扱う会社です。

不動産賃貸における支援サービスなども手掛けています。

デジタル化を推進を謳っているのでこれからの時代にマッチしているかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

そのほかこんな隠れ優待銘柄あります!

 

隠れ優待は少額かつ利回りが高いのでおすすめ!

 

ピクセラ(6731)の隠れ優待をチェック!

 

リプロセル(4978)の隠れ優待をチェック!

 

ミナトホールディングス(6862)の隠れ優待をチェック!

 

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました