【ベアパレード -BEAR PARADE-】玉東木葉の人気ベーグルサンド&クロワッサン屋さん口コミ

 

玉東町を通り過ぎるときに気になるかわいいお店屋さんがありますよね。

以前はプティポワというケーキ屋さんだったのですが、現在は人気のベーグル屋さんになっています。

 

開店当初から行列ができているのを通りかかった際に見掛けた人も多いはず。

(コロナ対策で入店を1組に限っていたことも行列の要因だったようですが)

 

 

 お店がかわいいだけではなく、味の方も実力派のお店です。 

もちろんベーグルは美味しくて、凝った趣向のメニューが人気の秘訣でした。

 

 

私も最初は「どうせかわいさとインスタ映えを狙ったお店なんでしょ」と思っていましたが、ところがどっこいこれが食べてみたら美味しい美味しい!

個人的にはタマゴサンド(350円)が大好きです。

ふつうのタマゴサンドとは違うんです。

奥行きというか深みというか、私が食べてきたタマゴサンドの中でも最も美味しい味でした。

甘み?旨み?よくわからないけど唸っちゃいますよ。

 

 




 

 

ベアパレードのメニュー

 

 

ベーグルサンドだけじゃない!ワッフルや飲み物もある!

 

  • ベーグルサンド 450円~
  • クロワッサンサンド 350円~
  • ワッフル 200円~
  • クッキー ???円~
  • 各種飲み物 350円くらい

 

ベーグルサンドは流石の看板メニューです。

期待以上のメニューの豊富さで迷っちゃいますね!

 

辛いのから甘いのさわやか系まであなたのおなかを満たす準備が整っていますと言わんばかりに佇んでいます。

あなたも行ってみたら思うはず。

「全部食べたい!」

 

 

 長テーブルの上に所狭しと並んでいます 

 

ベアパレード

 

奥の方のショーケースにはサンドたちも。

私のお気に入りのタマゴサンドはショーケースの中にございます。

 

 

興奮しすぎて手振れ失礼。

 

 

 

 

 

クロッフルと呼ばれるものは当たりが出たらもう一本!

 

 

斬新な商品です。

ワッフルなのかな?クロワッサンなのかな?

近いうちに試してみたいところ。

 

 

ドリンクも美味!

 

この日は抹茶ラテを注文してみました。

 価格は350円  

やさしくガツンと甘くておいしいです!

スタバの抹茶ラテもおいしいですが、ここの抹茶ラテも好きです。

スタバとも味が違って、さらに少し甘めかな?Goodです!

 

 

 

 

 

駐車場は狭いので第2駐車場も活用すべし!(地図あり)

 

駐車場のキャパは3,4台と狭いです!

国道に面していて見てのとおり広くなく、混んでる場合は入れなかったりします。

 

 

 

 

実は、入れなかった時のために第二駐車場があったりするんです。

駐車場に入ってみて満車の場合は、ぜひご活用ください。

場所は、下の写真のとおり。

 

 

お店の横の狭い道を通り過ぎて、突き当りを右ですね。

お店の駐車場に入ってからでも通り抜けられるのであまり気負わず入ってOKです。

 

 

ベアパレードの基本情報

 

営業時間11時~19時(売り切れたら終了)
定休日水曜
住所玉名群玉東町木葉532-1
電話番号0968-79-7955

 

 

 

ベアパレードのレビューと評価

 

 

食べてみてわかったことは、インスタ映えを狙っているだけの店ではなかったということです。

味にも深いこだわりと美味しさを感じることができました。

個人的にはタマゴサンドがとっても美味しいのでぜひ試してほしい!

 

もちろん、見た目も美しいので手土産やパーティーにもとっても向いていると思います!

 

尚、Googleマップ上での評価は3.7です。

食いしん坊男子にはちょっぴりボリューム不足で割高に感じられるのかな?

 

ランチやお土産にも最適なのでぜひお試しくださいませ~♪

 




 

コメント

タイトルとURLをコピーしました