【楽天ROOMでお得にポイントGET!】楽天でおトクに買い物する方法とランクBへの上げ方をわかりやすく説明

 

楽天で買い物するときに、楽天ポイントを倍もらう方法を紹介します。

通常の買い物では購入額の1%が楽天ポイントとして還元されますが、この還元されるポイントをさらに数%増やす方法です。

楽天スーパーセールなどでポイントアップキャンペーンがありますが、これらのキャンペーンとも併用できるのでとてもお得です。

 

使用するアプリは「楽天ROOM」というアプリです。

 

 

アプリの内容を簡単に説明すると、

自分がお勧めする商品を他の人に買ってもらうことで、購入額に応じたポイントが還元されるという仕組みです。

 

つまり、自分で買うものについても、自らがオススメした商品として購入することでポイントバックをもらえるということになります。

 

自分で紹介したものを自分で買ったら違反じゃないの?

って思うかもしれませんが、

例えば夫婦それぞれでアカウントを持って、どちらかの楽天ROOMを使って買い物をすれば問題ありません。

しっかりポイントがつきます。

 

 



 

 

何%還元がある?

 

楽天room内でのランクに依存して還元率が変わります。

ランクはSからEまであり、ポイントの還元を受けるにはBランク以上が必要です。

一見Bランクと言われると長い道のりに聞こえるかもしれませんが、

実際には簡単にBランクになることができます。

Bランクになると購入いただいた金額の3%分のポイントがもらえます。

 

 

Bランクになる方法

 

Bランクになる方法は簡単です!

 

 

上記をクリアするだけでBランクまでいけます。

正味5分くらいでできます。

 

最も面倒なものでも「オリジナル写真を投稿しよう!」くらいですが、どれくらい簡単化を画像付きで紹介します。

ざっくり言うと、紹介する商品に写真をつけて投稿するだけです。

 

1.楽天ショップにアクセスして紹介したい商品を検索します。

商品が決まったら下にスクロールして楽天ROOMで紹介するボタンを押します。

 

 

2.「ROOMに投稿ボタン」を押すとROOMアプリに飛びますので、下の画像追加ボタンを押してください。

 

 

3.画像追加後、ハッシュタグのオリジナル画像を押してください。

 

 

 

4.ハッシュタグが追加されるので、あとはコメントを適当に打って「投稿」するだけです。

 

 

Bランクなるのめちゃくちゃ簡単!

 

楽天ROOM使うにあたっては一応以下のことには注意しといてくださいね!

 

Bランクを継続するためには1ヵ月に一回は投稿やいいねをする必要がある。
楽天スーパーセールの時にROOMを使う際は絵エントリーボタンを押す必要がある。

 

 

10000円の買い物したら300ポイントもらえるわけですから、バカにできないですよね!

 

以上、皆様が快適なポイ活生活を送れますように。

 

 



 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました