【ココロセカイ】レイド報酬『ブラックボックス』の性能






 

こんにちは。ぽにーです。

火系レイド『狂爪の戦機籠』のレイド情報です。

狂爪の戦機籠は火属性魔法タイプの敵になるので、水属性が効果的です。

 

 

私の手持ちには水パネルに変える系のSPスキルを持ったキャラがいないので、パネル運が悪いと時間がかかってしまいます。

 

また、途中幻惑にかける攻撃を仕掛けてくるので、クラックゲートを装備すると幾分ましになるかもしれません。

※クラックゲート+を装備していてもなかなか幻惑にかかりますが。。

 

今回のレイド報酬の目玉は、『ブラックボックス』

図面や本体はドロップ率は低くなかなかドロップしません。

 

 

『ブラックボックス』の性能

 

 

HP 180

物理攻撃  66

魔法攻撃  66

防御  0

魔法防御  0

 

物理・魔法攻撃が10%上昇する

 

まんべんないスペックです。

属性限定の装備にふさわしくステータスは高めに設定されています。

 

コストも小さめなので使い勝手はよさそうです。

魔法パ、物理パどちらかに固めてしまうと損した気持ちになるかもしれませんね。

一見かなり強そうに見えても、案外、器用貧乏な装備なのかもしれません。

 

尚、強化するとこんなパラメータになります。

 

 

 

レイド系は集めるのがたいへんですが、強化したらかなり強力な装備になりますね。

たくさん集めたいけど、戦力がないためなかなか集まりませんが。。

 

 

 

さらに図面から装備を作成する場合は、テラシルクをなんと60個も必要とします。

復刻降臨をがんがん回して貯めてたテラシルクもあっというまに飛んでいきました。

 

ココセカ界はテラシルク難民であふれてそうですね。。

 

以上、最後までお読みいただきありがとうございました。

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました