ユニクロのベビー肌着が安くてかわいい -夫の目線で綴る子育てライフスタイルブログ 1ヵ月3週-


 

 

 

3日連続でお風呂でうんちしている格ちゃんです。

膝の上でぶりゅりゅりゅりゅ。

お風呂でのうんちは癖になるとのことですが果たして。

 

うんち関連で、うんち拭き取ってあげるウェットティッシュについて。

妻がとても便利そうなアイテムを持っていました。

冷たいウェットティッシュ使ってる方は必見です。

 

 

おしりふきを温めてくれるアイテムです。

赤ちゃんへのストレスを和らげてくれそう。

下側から押し上げてくれる仕組みになっているので、使う側もストレスフリーで良い商品です。

※世の中的には必需品なのかな?私は知らなかったので書いてみました。

 

ユニクロ ベビー

 

お風呂もうんちも終わりすっきりの格ちゃん。

肌着の色と背景があっていていつもよりかわいく見えます。

この肌着、かわいい感じだったので妻に聞いていみると、なんとユニクロ。

肌着2セットで¥990。

お安い!

セットの片割れはこんな感じ。

 

 

こぐまちゃんとばっちりキマッてます。

妻曰く、

「かわいい柄で安いので思わずかったけど、

無印の方が柔らかくて好き。

でも肌着はミキハウスがダントツ良質。」だそうです。

 

 

個人的には赤ちゃんはぐんぐん大きくなっていきますし、ユニクロに十分な品質があるなら安いに越したことはないと考えています。

なんせかわいいのはうれしいですね。

わたしもユニクロのシンプルな服をおしゃれに着こなすことが目標です。

 

お風呂上り関連でもう一つ、便利そうなものがあります。

それはバスローブ。

これまでバスローブなんて無縁な暮らしをしてきました。

でもようやく必要性に気づいたのです。

赤ちゃんをお風呂に入れてるときって自分の体を拭いている暇なんてないです。

そんなときにすぐに羽織れるバスローブってなんて便利だろう、と。

 

 

妻の誕生日プレゼントとして2枚あげる予定です(*’ω’*)

 

 

 





コメント

タイトルとURLをコピーしました