【出産祝いの鉄板】洛中高岡屋のせんべい座布団

 

兄弟や友人に赤ちゃんが生まれたときに贈るお祝い、案外と悩みますよね。

 

実用的なものがいいのか、無難にオムツにするべきか。

でもオムツだと芸がない。

服はセンスが合わないと着てもらえないし、他の人もプレゼントしてるかもしれない。。

 

おしゃれな母子手帳ケースがはデザイン凝ってて喜ばれそう。でも、初めての母子手帳くらい自分で選びたいだろうし。。

お金はありがたいし欲しいけど、ぬくもりがない。。

こんな具合でグチグチと悩んでいませんか?

 

私も過去によだれかけや木製のマラカスなど贈ってきましたが、今までで断然喜ばれたのはせんべい座布団です。

 

 

初めはやさしい色合いでデザインがかわいいし、写真撮ったら絶対かわいいね!くらいの勢いで決めましたが、

実際に使ってもらうと、実用性に感動してもらえます。

 

 

 

 

 

 


洛中 髙岡屋 せんべい座布団 ピンク

 

どうやら居間など少しせまい場所でも、場所を選ばず敷くことができる点がとても便利なんだそうです。

また、せんべい座布団に赤ちゃんをのせたまま包み込むように抱き上げることができる点も高評価です。

もし私たちの間にも赤ちゃんが生まれたときには買ってでもほしい座布団です。

 

追記:

赤ちゃん生まれたので自分たちで迷わず購入しました!

使い勝手がかなり良く、1歳5か月の現在でも、お昼寝の時はせんべい座布団に寝かせています。

洗濯しやすい分離型が特におすすめです!

 

今回紹介したのは洛中高岡屋のせんべい座布団でした。贈り物の参考にしていただけるとさいわいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました